みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


日中妻から私のスマホにベビちゃんが熱発して39℃を越えたとの連絡が入りました。

(保育園からの第一連絡先が妻になっています)


私は出張中で行けませんため、妻に仕事を早めに切り上げてもらいベビを迎えに行ってもらいました。


朝は元気だったベビちゃん

目が虚ろなのは朝だからです(熱は36℃台)

とは言え心当たりが無いわけでもありません。
今朝はいつもより早起きだったのと、最近鼻水とくしゃみ、興奮すると咳もしていたなあ、と。

朝は私が登園させたのですが、今思うと園に向かう途中不機嫌で泣いていたなあ…と。
まあ不機嫌になったのは、
ベビが遊んでいたのに出る時間となったため遊びを中断させて家を出て園に向かったからと言うのもあると思うのですけどね。。
(食欲はあって、朝食ガッツリ食べてましたし)

妻が連れ帰ってからもベビの高熱は継続中
ベビちゃんビーズクッションでぐったり
(妻から送ってもらったベビ写真です)

ベビの体温次第ですが、明日は午後休取って(妻は午前休)ベビの看病をしようと考えている新米パパでした!

それではまた。