みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日も昨日に引き続き、

ベビちゃんまったりのんびり過ごしました。


午前中はお散歩とお買い物。

ウェルシアの10%オフクーポンやファミリーマートのひとつ買うとひとつもらえるキャンペーンがあったので、朝からベビ連れてお買い得品あさりをしてました。笑


落ち葉を拾ったベビに光が差し込む

落ち葉もベビちゃんにとっては楽しいおもちゃです

獲ったどー!
落ち葉ではしゃぐ童心をいつの頃から忘れてたボクら

あとはこどもの日で飾ってた兜もお片付けしました。5月中になかなか仕舞えず、梅雨入り本格化する前になんとか片付けられてひとまず良かったです。

午後はショッピングセンターでお買い物
昨日見たクマさんのキャンプの展示がお気に入りの模様

明日から保育園では水遊びがスタートします。
水が顔にかかることを嫌がるベビですが、水遊びを通じて少し慣れてくれたらなぁ、と期待する新米パパでした(^^)

それではまた。