みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日は妻が日中お出掛けだったので、

ベビちゃんと二人でまったり過ごしました。


午前中は子育てのひろばへ

梅雨の時期だからか紫陽花とカタツムリの飾り物が!
これまでこんな飾り付けしてたこと無かったので恐らくひろば初の試みと思われます(^^)

ベビと久々に会ったスタッフさんが再会を喜んで嬉しそうにベビの相手をしてくれたので、こちらも嬉しくなりました。

午後はお買い物でショッピングセンターへ
クマさん達がキャンプしてるオブジェに大興奮のベビちゃん
(立ち入り禁止なのが残念だねー)

ひろばの滑り台で滑り台を逆走したり、割り込みして滑ったりする子がいたのですが、怒ったり泣いたりせず静観して譲ったりしながら滑り台で遊ぶベビちゃんを見て、我が子の成長を感じた新米パパでした(^^)

それではまた。