みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日は朝、ベビちゃんを保育園へ登園させてきました。

バイバイするとき足からなかなか離れないベビを見て、切なくなりましたが愛おしくもなりました。(可愛ゆすぎだろ!)


夜は出張で帰れないので、お迎えは妻が行きました。ベビちゃん笑顔だったようです。


今日の保育時間は7時~18時でしたので、かつてより保育時間長くなってきたものの今のところは無事に保育園生活を送れているようです。


帰ってきてから妻に抱っこされてウトウト気味のベビ

ベビちゃん今日も一日お疲れさまでした!

明日は帰ってベビちゃんと沢山ふれあうぞー、と今から楽しみにしている新米パパでした(^^)

それではまた。