みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんの歯の健康のため定期的に受けている歯科検診の日でした。


夕方歯医者さんへ行くので朝からなんとなくいつも以上に歯を丁寧に磨いたりしてました。


ベビちゃんも自ら歯磨き

歯ブラシをベビちゃんに奪われる展開に…

遊びながら歯磨きを継続(なかなか返してもらえず)
最終的にはおもちゃを渡して歯ブラシを交換してもらいました。笑

夕方歯科検診終わってからは歯医者さんにあるキッズルームで遊んでから帰りました
ミニカーが沢山あってベビちゃんご満悦!

先週から保育園が本格スタートして、今後私も妻も仕事が多忙になるであろう中でも、ベビちゃんの歯の健康のためこれからも歯科検診は続けていきたいと考えている新米パパでした(^^)

それではまた。