みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


通常保育(慣らし保育でなくなった)開始から3日目を終えたベビちゃん。

しかも、先週は体調不良で2日休みましたが、今週は5日間全て登園しました。

保育時間が長くなったり、妻の育休復帰による環境の変化もあったであろう中、ベビちゃんはよく頑張ってくれました!


なんならむしろ本格的な保育時間がスタートするより前に予め風邪をひいて、スタートに向けたコンディション調整をしてくれていたかのようでした。

もしそうならありがたい限りです(^^)


朝イチお目覚め後のベビちゃん

笑顔が眩しい!めっちゃ元気!!

夜のベビちゃん
アンパンマンのカップ積み木で真剣に遊ぶベビ

仕事から疲れて帰ってきましたが、ベビを見たら疲れが一気に吹っ飛びました。癒しですわ!

平日はベビも保育園行って頑張ってくれているので、土日はベビとたっぷりふれ合って楽しく過ごさせてあげたい新米パパでした(^^)

それではまた。