みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日から妻が育休復帰しました。

ベビちゃんの慣らし保育も昨日までで、

今日から本番保育がスタートしました!


妻は疲れが見られましたが、無事に帰宅。

十分です。初日お疲れ様でした!


ベビちゃんの初日は、

登園時間が慣らし保育時の8時30分より1時間早めた7時30分登園をしてみました。

8時頃までは0歳児も5歳児も同じ部屋で過ごす兼ね合いがあり、7時半に園に着いたベビはタジタジ…

お兄ちゃん達の圧力に圧倒されたのか、なかなか私の側から離れようとしませんでしたー。

(朝イチ帯は担任の先生もいないので不安もあったのかもです)


それでもサササッと笑顔で送り出す私。

ベビちゃん楽しんでねー!


帰りは17時30分(これまでより1時間長い)にお迎え。

泣きじゃくってることを想定してましたが、私を見つけるなり笑顔で寄ってきてくれましたー。

よしよし!ベビ、よく頑張った!


帰ってからは晩御飯とお遊びタイム

相変わらずのYouTubeタイム
少し顔が凛々しくなった気がします。

家に帰ってからご飯をたくさん食べて、元気に遊んでいたので、初日はひとまず無事に乗り切れたようで、一安心の新米パパでした(^^)

明日は7時頃の登園を目指します!

それではまた。