みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


ベビちゃんの体調が良くなってきて、

週明け心配してたものの、

今日は無事に保育園へ行くことができました。


家に帰ってきてからもずっと上機嫌なベビ

体調良いときと悪いときはわかりやすいです!

さらに上機嫌なのはYouTube(テレビにキャストしてる)を見ているからもあって…

夢中になってるときに声をかけるとムスッとします
夢中になってるからとそのまま放っておくと、こっちこいとかチャンネル変えろとかで呼びに来ます
(見てる側でベビにちょっかい出しても塩対応なのにね。笑)

ベビはYouTube大好きですが、
我が家ではお風呂から出た後(就寝前)はYouTube(テレビ)をつけないようにしています。

寝る前に動画見ると興奮して寝るの遅くなりますしね!

YouTube大好きなベビちゃんですが、いつかYouTube離れをしてもらえたらいいなあ、と願っている新米パパでした(^^)

それではまた。