みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


ゴールデンウィーク明けの週がようやく終わりました。すぐ過ぎましたが疲れはいつもより感じます。


出張から帰ってベビちゃんといちゃいちゃもできて癒されたので、そういった意味では早速リフレッシュさせてもらえました。


歯ブラシを終えて、寝かし付け前にトイレ行ってからベビのところへ戻ってみると…

歯ブラシをしてた場所で即寝落ちしてたベビ

そのままベッドにそっと運んで、ベビが寝ている隣でブログを書いています。

今週ベビは体調悪い中で保育園行って、悪化して休んで病院行って、その次の日から時短ですが保育園登園したりして、とっても頑張った一週間でした。

妻もそのフォロー大変だったと思うので、ほんとお疲れ様でした。

来週半ばから妻が育休から復帰するため、ベビの登園時間が最長となります。
私も妻も新体制新運用がはじまります。

果たして、我が家はどうなるのか!?
投稿少なめになるかもですがその点はご容赦ください。

妻の育休最後の週末を家族でゆったり過ごせたらいいなあと願う新米パパでした(^^)

それではまた。