みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか。

私は連休合間に仕事が入ってますため大型連休とはいきませんが、祝日の今日はベビちゃんとのんびり過ごしました。


公園でお散歩

いつもは混雑する公園ですが連休で皆出払ってるのかベビが独占。笑

砂場で遊びたそうなベビ
砂場はまた今度にしよう!

三輪車ドライブ
消防署の前を通ったら消防車を発見!
ベビちゃん大興奮!

鯉のぼり祭りにも足を運んでみましたー
それにしてもいい天気!

祭りでは太鼓のパフォーマンスも!
ドンドン♪ドンドン♪響く太鼓の音

明日は出勤、べびちゃんも保育園、またGW後半いっぱい楽しもうね!とベビに約束する新米パパでした(^^)

それではまた。