みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんも妻の実家に来ております。


じいじとばあばに沢山遊んでもらいましたー

公園の滑り台や

坂登りを一緒にやってもらいましたー
特にじいじが体を張って大奮闘

家に帰ってからはハッピーセットトミカの開封の儀
今日は第一弾で未開封だったものを開けました

トラック(恐竜)が当たったね!
出先のおもちゃにミニカーはちょうど良いです

夕方はじいじにベビの髪の毛をカットしてもらいました
じいじとばあばと妻の三人がかり!

アフターはこちら!スッキリ!!
短くしたら雰囲気も変わりました
(耳が出たからかなんかのか、まるで別人のよう)

妻のご両親にベビちゃんのお世話をしていただいて、至れり尽くせりな新米パパでした(^^)

それではまた。