みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


本日はハッピーセットの話題の続編です。

ベビちゃんのため仕事のお昼休みのランチはマックでハッピーセットすることにしました。


お目当ては付録のミニカーです!


帰ってから開封の儀

袋から車より先にシールから出すなんて!
(シールはあとで車に貼る用についてます)

ようやく車を取り出すベビ
トヨタのカローラ(金)だ!

シールはあとでママが貼ってくれるよー
未開封ですが一昨日と今日買ったハッピーセットの付録がまだあり、一通り揃ったと思います
(ゴールドはレア…では今回はないらしい?)

さっそく遊んでくれましたー
次は4月26日~新しい4+1のトミカがハピセの付録に登場します

全部集まるのが先か、メタボになるのが先か、ハッピーセットに気合いを入れる新米パパでした(^^)

それではまた。