みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんの最後のリトミックの日でした。

ベビちゃんが来月から保育園に通うため、

これまで通っていたリトミックは退会するためです。


一年前から行き始めたリトミック。

私も育休中はベビと一緒に行ってましたが、

仕事復帰後は全然行けてませんでした。


ベビの成長を見たかったし、

先生にもお礼を伝えたかったのもあり、

最終回は有休を取って参加しました!


久々のリトミック(妻とベビの記念写真)

当時からいた方や初めて見る方もいて、懐かしさと時の流れの速さを感じました

音楽に合わせて歩き回るベビちゃん
初めの頃はベビは歩けなかったので、抱っこしてたなぁ

久々のリトミックをベビちゃんと堪能しながら、我が子の成長を感じた新米パパでした(^^)

それではまた。