みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


保育園の入園前説明会に行ってきました。

準備や用意するものごと、保育園での一日の流れやイベント等の説明を受けてきました。


同じ1歳クラスのご家族と思われる方も見かけまして、第一印象としては感じの良さそうな方々でしたので、一安心もしました。


棚の上に手を伸ばすベビ

これまで手が届かなくて安心していたのですが、今後は落とされる可能性があるので、この棚の上に物を置いておけなくなるかもしれません。。

ふと、空も星も届かないから人は手を伸ばす、というどこかの歌詞を思い出しました(うろ覚え笑)。
高いところに手を伸ばすのは人間の性なのかもしれませんねー

熱無いのに咳がおさまらず…
なかなか困っている新米パパでした(^^)
もう少しレス休息します

それではまた。