みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


衣替えの季節ということもあり、

ベビちゃんの洋服の整理を妻がしてくれると言うので、

午前中はベビとひろばへ行ってきました。


楽しもう!

ベビは昨日も行ってましたが、先週ぶりの広場で、楽しみなのはパパの方ですが。笑

レッツゴー!
このあと楽しく遊んできましたー

その後家に帰り、ベビはお昼を食べてからお昼寝をしました。
私は寝かし付けながら添い寝で寝落ち、その間妻がベビの服の衣替えを完了させました!

夕方ベビちゃんが目覚めてから公園へ
ベビが歩いてる!?

まだ生で外歩きを見れてなかったので感動しました!
歩く、歩く!

地に足をしっかりつけて立っている!

我が子の凛々しい姿にパパ大感激!

清々しい表情で外歩き

暗くなってきたので帰るよー
遊び足りなそうな表情のベビ(^^)

ベビちゃんが自由に歩いている姿を見て、
子供の成長スピードの凄さを改めて感じさせられた新米パパでした!

それではまた。