みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


よく行くスイーツ店でSPY×FAMILYとのコラボをしてると言うので、ベビちゃんを連れて行ってきました。


さて到着!

せっかく到着しましたが、お客さん満員ですぐ入れず!

私たちの前に2組ほど待ちがあったので
受付の名前を書いて、
店近くの芝生で時間潰しをしましたー
11月なのに蚊がいるよー

昨日のSDGsイベント(GTFグリーンチャレンジデー)では芝生で歩こうとしなかったベビちゃん、今日は果たして!?

うーん…ほぼ立ち往生…
でもこのあと3歩くらい歩いてくれました!
(地面は苦手なようです)

そんなこんなでお店の順番が回ってきましたー


お店のいたる所にSPY×FAMILYの絵が!

スイーツもおいしかったです!
なお特典でS×Fのクリアファイルもいただきました

ベビちゃん、アーニャと記念撮影!
ベビちゃん生き生きとした表情をみせる!

店内に等身大(?)パネルが置いてあり、
バッチリカメラにおさめさせてもらいました(^^)

スパイファミリーはまだアニメの1期しか見たことないので、これをきっかけに続きようかなあと思った新米パパでした!

それではまた。

※なおこのスイーツ店、普段こんなコラボをしそうもないお店なので、ギャップが面白かったです(^^)