みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんと原宿へ行ってきました。


以前育休中に原宿に行った時はそこまで人が多いと思わなかったんですが、思い返してみるとあれは平日、今日は土曜日だからか人がやたらと多かったです。


お目当てはBEAMSの交換会

昼過ぎ(13時半頃)に到着したら再循環ブース(BEAMS製品との交換会)の方は終了してました。涙

ベビちゃんは寝ていたので、私はベビの相手をして、妻がもう一つの交換会に参加することにしました。

その間、ベビちゃんと原宿散歩
雰囲気がおしゃれです!

町の裏道も雰囲気がよいです
天気も良かったし絶好のお散歩日和

お散歩中ベビはほぼ眠っていたため、今度来るときは眠っていないベビちゃんとお散歩したいです!

さて家に帰ったら…

杉ちゃんの作品集が家に届いてましたー
先日個展でこの作品集が買えなかったんですよー!

なお先日のブログで書ききれてませんでしたが、当日買えずに残念な気持ちになっていた私たちを見かねてか、杉田陽平さんがわざわざ私たち家族の似顔絵を書いてくださったのです。(お心遣い本当にありがとうございました)

夜ベビちゃんが眠ったあと、妻と作品集を一緒に読んで、鮮やかな色使いに心が暖められた新米パパでした(^^)

それではまた。