みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんと妻と絵画展に行ってきました。


行ってきた絵画展はこちら


その中でもお目当ての画家は杉田陽平さんという方です。

ベビちゃん到着!
描こうとしたお花の美しさは額縁に収まらないほど美しく鮮やかである!ということを絵画で表現しようとされたのでしょうか。
(はたまた私ごときに想像しえぬ思いが描かれているのでしょうか。)

ベビちゃんはこの作品がお気に入りなようでした
他の作品も見てたのですが、この作品の前でだけ興奮して手を叩いたり、指を指したりして、明らかにベビの反応が違いました!

ママはこの作品が一番のお気に入りだってさー
月光と雨音と言う一見暗めのタイトルにしては花々と一角獣の鬣が目を引く鮮やかさで、静かながらも洗練された美しさを奏でる作品のように感じました

それにしても池袋は人が多かったー
ベビちゃん、パパ達の芸術の秋に付き合ってくれてありがとね!

画家の杉田さんがいらっしゃったので、途中でお声がけさせて頂きました。
番組で見ていたときと変わらぬお人柄で誠実に会話や対応をしてくださいました。
帰り際には私たち家族と一緒に記念撮影撮影もしてくださり、ファンだった私は一層ファンになってしまいました。

私が、ベビちゃんが大きくなったらまた来ようね!と言ったのを聞いて、“成長が見られたら嬉しいですね”ともおっしゃってくださり、是非ともまたベビちゃん連れて個展に行きたいなと思った新米パパでした(^^)

それではまた。