みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日は私の誕生日のため、

妻からのお祝いで外食しに出掛けました。


ベビちゃんと一緒に入れるお店は限られる訳ですが、前から食べたかったお店がベビーカー入店オーケーということがわかり、そこに行くことにしました。


九絵専門店です。

運良く29kgの九絵を入荷したとのことで旬で頂くことができました。

店内には九絵の魚拓が飾られてます
立派!

九絵刺身

九絵鍋
切り身

鍋には九絵のアラも

刺身も美味しいですけど鍋に入れると味と食感が激変してより一層美味しいと感じました(^^)

ベビちゃんもいつか一緒に食べようね!

なお九絵を食べると9つ願い事が叶うと言われているようです。
(何を叶えてもらおうか。笑)

パパの誕生日一緒に過ごしてくれてありがとう。
明日はベビーグッズが届くから楽しみにしててね!

それではまた。