みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


午前中寝室の妻のベッドで寝ていたベビちゃんが目覚め始めたのでリビングからお迎えに行ったところ…


ベビちゃんのお洋服が湿っぽいことに気が付きました。

一瞬寝汗かな?と思ったのですが、量がレベチでしたのですぐさまそれがオシッコであることを悟りました。


シーツの下に普通のシートを敷いていたのですが、量が多くて貫通してしまっており、ベッドのマットまで濡れてしまいました。。悲


ベッド濡れると溜まらんですね。


私は洗濯、妻はクエン酸(で拭くと良いらしい?)を買いに行き、日中はドタバタとしてました。


そろそろ私たちのベッドにもオシッコ対策の防水シートを敷く必要が出できたのかなあ、と思った一日でした。



クリスマスプレゼント喜んでくれました!

サンリオにもシナモロールがいるおかげで男の子用にもプレゼントしやすいと感じました。
昔もケロッピとかタキシードサムなどいましたが、シナモンくんが台頭してくれてきたことが私的にはありがたいです(^^)

あともう少しで年末だねー
ベビちゃんは紅白歌合戦みるのかな?

それではまた。