みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今夜はクリスマスイブですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


ベビちゃんと過ごす初めてのクリスマスになりますので、我が家ではクリスマスパーティーの準備をしていました。


夕方から気分を盛り上げるために、

ベビちゃんにはサンタさんになってもらい…

まるで見習いサンタさん🎅
なんとかわいいのでしょう!!
とっても似合う!!
(親バカ失礼しました。笑)

バンボに座らせてもみの木背景で
笑顔が素敵すぎる!!

続いてトナカイさん
ギュッとしたくなる可愛さ!!
(親バカすみません パート2)


ご飯の用意ができたようです。

ママが料理を作ってくれました
さすがママ!クリスマスっぽさ抜群です。

クリスマスツリー🎄が私的にはお気に入りです
パパ、ママ、ベビちゃん
3人で過ごす初めてのクリスマスだね(^^)

ベビちゃん、サンタさんに会えるかな?

それではまた。