みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


全国旅行支援を使い横浜に来ています。

今回は今年最後の宿泊旅行になります。


とはいえ、、

ベビちゃんの首が座って少し落ち着いてはいますが、来月からは離乳食が始まりしばらく慌ただしいのかなあと思います。


ですため来年になってもしばらく旅行は行けなくなっちゃうのかなあなんて思ってます。さみしい!


ベビちゃん船着き場だよー

と言っても船に乗船したわけではありません。笑

町の色々なところに船を使ったものが散見されます
いつか船に乗ろうね!

背中ピーン!

日中動き回って疲れたのか、
部屋のベッドに寝転がるなり、
全力で身体を伸ばしてました。

ベビちゃん、色々なところに一緒に行ってくれてありがとう。また行こうね!

それではまた。