みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


来月生後5ヶ月となるので、離乳食が始まります。

それに向けて歯固めを徐々にしていけたらなあと、噛むおもちゃを新しく用意しました。


噛むおもちゃはニギニギモンスター、サッシーも持っていましたので、今回のおもちゃで噛み系は3つ目になります。


さあベビちゃんバナナだよー
さっそく握って噛み噛みしてくれました!!

カミカミBaby バナナリングというものです。

ニギニギモンスターやサッシーに比べると小ぶりなおもちゃです。

ベビちゃんは手がまだ小さいのでサイズ的には握るのに丁度良いのかなあと思いました。

見た目が可愛いから使う感じですが…
安全性と持ちやすさを考えた作りな様です。

吸うから噛むへスムーズに移行してくれたらなあ、と期待している新米パパでした(^^)

それではまた。