みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


ベビちゃんは昨日の予防接種で疲れているのか、

昼間起きてるのにあまり騒ぐことがありませんでした。


その分抱っこをするまでヴゥ~ヴゥ~とグズって、抱っこをせがむことが多く甘えてくることが多かったです(^^)


夕方に夕寝してから普段通り(ギャン泣きできるくらい元気)になりましたので一安心。

(前回のようにぐったりしなかったので、それはそれでよかったです)


とはいえ普段とは違ったので、

予防接種翌日はなるべる予定入れない方が無難かもしれない、と改めて思わさせられました。


ベビちゃん、明日はママとお出掛けらしいじゃん?

楽しんできてね!
(明日パパは休日になるわけですね。笑)

それではまた。