みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんと浅草にお出かけしに行きました。


朝早く起こされたのに上機嫌なベビちゃん

お出かけするよー

ということでやって参りました雷門
さすが平日なのに人が沢山いました。

本堂到着!
本堂にはエレベーターがありますので、
ベビーカーでの参拝が可能です。

授乳は周辺の商業施設や台東区の観光センターに授乳室があります。

オムツ替え台も同様に周辺探せばわりと見つかります。

ただしそこまで至るところにあるというわけではないため、余裕を持って回ることをおすすめします。
特に土日祝は混むと思います。


浅草寺を上方から眺めてみました

さっきあのお寺さんに行ってきたんだよー

はじめ人混みに戸惑っていたべびちゃんも途中から慣れたのか、ベビーカーでぐっすり眠ってくれて一安心した新米パパでした。

それではまた。