みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんに絵本を読み聞かせてみました。


読んだ本はこちらです。

この前自治体からお祝いで頂いたものです。

いつから絵本を読み聞かせたら良いのやらと思っていたら、アドバイスを頂き、
もう読み聞かせて大丈夫そうでしたので、
読み聞かせてみることにしました。

さあベビちゃん、はじめよう!
おお、見る見る!!

内容はわかってないとは思いますが、
ちゃんと最後まで見てくれました!

今後色々な絵本を読み聞かせていけたらなあ、
なんて思いました(^^)

読み聞かせまたやろうね。
最近ほっぺに湿疹ができてしまい
気になりまくりの新米パパでした。

それではまた。