みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


昨晩はサッカーワールドカップ日本×クロアチア戦を観て睡眠不足な一日でした。


PK戦まで行って試合時間が長かったというのもそうですが、

試合終了間近にベビちゃんが起きてしまい、

試合終わって寝かせようとするもなかなか眠ってくれず、

寝かし付けも長引いたためです。


とはいえ日本代表よく頑張ってくれました。

結果は残念でしたけど、

強豪クロアチア相手に素晴らしい試合をしてくれました。

4年後のW杯の日本代表戦も楽しみです!

(その時はベビちゃんと一緒に観れるかな^^ )



本日でベビちゃん生後4ヶ月になりました!

ベビちゃん、
可愛く凛々しく健やかに育ってくれてありがとう。
これからもよろしくね!

それではまた。