みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


ワールドカップご覧になられてますか?

私は恥ずかしながらドイツ戦の結果を受けて見はじめたクチです。


今晩の決勝トーナメントが24時からなので、

それをゆっくり見るためにあの手この手を考えて

ベビちゃんの寝かしつけ(&疲れさせ)に挑戦してます。


いつも通りうつ伏せの練習はもちろんのこと


いつも以上に気合いの入った練習に
戸惑い気味のベビちゃん。笑


いつも以上におもちゃで遊んで疲れを誘ったり、

いつもより長く抱っこしてみたり、してみました。


その介あってか、

ちょうど今しがた眠たそうな感じになってきましたので、

妻にお願いして、トドメの授乳中です。


果たして日本代表はクロアチアに勝てるのか!?

ベビちゃんも日本の勝利を祈っててね!


三苫選手がんばれー!

ファイトだニッポン!!


それではまた。