みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日は妻が外出していたため、

日中はベビちゃんと二人で過ごしていました。


完全母乳になったので、

哺乳瓶を使う機会がなくなったのですが、

久しぶりに哺乳瓶の出番が訪れました。


ベビちゃんに与えたのはミルクではなく、

搾母乳(凍結保存していた)になります。


とはいえ久しぶりに哺乳瓶でベビちゃんに飲ませてみて改め思いましたが、飲んでる姿って可愛いですよね。

かわいい飲みっぷりをみて癒されました(^^)


あとはお散歩へも

寒かったのですが日も出ており心地よいお散歩でした。

家に帰ってきてからは新しいおもちゃを開封しました。


Sassy(サッシー)のカミカミみつばちです。

お医者さんや専門家と作ったおもちゃらしい
さてカミカミスタート!

と、与えてみたところ、、

掴んではくれたのですがまだ口に入れるには大き過ぎたようで、カミカミは見れませんでした。(残念…)

半日ワンオペ疲れましたが、ベビちゃんもお疲れの模様
ママがいなくても良い子にできたね!

それではまた。