みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


ずっと家にいると退屈なのか、

ベビちゃんは午前中落ち着きがなく、

いつもの八百屋さんへ一緒に行くことにしました。

そろそろみかん買い込まなきゃ🍊
と思ったのですが、
衝動買いするには箱買いは重いので今回は見送りました。

帰ってきてからはうつぶせの練習をしました。
以前ベビちゃんが首を返せて
私も妻もいったん満足してしまってたので、
最近練習をしてませんでした。

さて首返せるかなあ?
うつ伏せにしたら余裕な表情を浮かべるも、
そのまましばらく身体を動かすことをしませんでした。

忘れちゃったのかなあ??
と思ってしばらく見ていたら首を上げて右から左に返しました。

さらにその後左から右へ返しました。

前回できた時がまぐれでなくて良かったです。
(といっても首はもう座ってますしね)

次は身体を起こして腹這いできるか?
とみてましたが、
ここでグズりはじめて本日は終了となりました。

ベビちゃんお疲れさま!
久々にしては上出来だったと思います。

さて明日はママがお出掛けだってさー
お留守番、二人で頑張ろうね!

それではまた。