みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんと一日家でゆっくりしてました。


最近外出が多く洗濯物が溜まってたのですが、

晴れてくれたので洗濯が進んで気分が良かったです。


ベビちゃんは生後3ヶ月半過ぎて(首座って)から

バンボにも座れるようになり、日中座ってました(^^)

今回のようにノリノリな時もあれば、
気が乗らずに嫌がる時もあります。

ずっと仰向けは飽きるようで、
そんなときはバンボに座ると落ち着いてくれたりします。


お風呂後に使っていたベビーローションは
この頃アロベビーを使い始めました。


個人的には以前使っていたドゥーエの方が
ローションの伸びが良く、
肌に馴染む感じがするのですが…


ベビーザらスのブラックフライデーで
約1年分購入してしまったので、
当面アロベビーでいくことになりそうです。

ドゥーエ推しではありますが、
アロベビーの香りは大好きです♪

明日は日用品を買いにお出かけしようかなあと考えています。
明日も晴れてくれたらいいなあ。

それではまた。