みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


本日はベビちゃんと神奈川県に来ています。


日中はまず中華街へ

ベビちゃんもいつか一緒に食べようね!

中華街は授乳とオムツ交換できる場所が少ない感じがしました。
あることはありますが、街の大きさと人の多さに対して少ない気がしました。
特に授乳室!

その後、元町へ立ち寄りました。

もうすっかり町はクリスマスに。


元町にはおむつ替えと授乳ができる休憩所がありました。

清潔感あって交換が持てました。

元町オアシス本当にありがたいです(^^)


夜は赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ

マーケットの雰囲気がイルミネーションと合ってステキでした。

12月上旬まで平日など無料で入場できる日もあるようなのでご興味あれば行ってみてください。 


人が多くて通り過ぎながら見るだけだった感じでしたが。。笑


各スポットへの移動は徒歩でしたが、

全体的にバリアフリーも進んでますので、

オールベビーカーで行けました。


一日で1万5千歩…

ベビちゃん今日もお疲れさまでした!

それではまた。