みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


FIFAワールドカップカタール白熱してますね!

日本vsコスタリカ戦を見ながらの投稿です。

(頑張れニッポン!)


本日は我が家にお客さんが来ました。

親族以外では初めてのお客さんになります。


お客さんがベビちゃんに、そんなにニコニコしてくれてたら連れていかれちゃうよ?と言われてしまうほど笑顔を振りまいたベビちゃん。

お客さんは4時間程いましたが、

大きく泣くこともなく、驚かれたベビちゃん。


たぶんベビちゃんなりにお客さんを歓迎、おもてなしをしてくれてたのではないかなあと思いました(^^)


ベビちゃん、お姉ちゃんにも可愛がってもらったねえ!

お子さんも来ていて仲良くしてもらいました。

ベビちゃんは疲れて爆睡中💤
サッカー日本代表頑張れ!

それではまた。