みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


全国旅行支援を使って旅行に来ています。

車を使った宿泊ははじめてになります。


出発前のベビちゃん

準備で騒がしいため薄々なにかを感じてワクワクしてる(、のでしょうか?)

さて行ったのは秩父です。(無事着きました)


秋も深まって銀杏も綺麗です。

はじめて見る紅葉にベビちゃんは何を感じているのでしょうか。

宿での浴衣姿がなかなか新鮮でした^^
ちょっとビックサイズ。笑

今日のお宿では宿泊料が乳児でも子供料金(3,300円)がかかるのですが、
この宿に限らず全国旅行支援でクーポン(平日は3,000円分)は子供にも貰えます。
また宿泊料金も支援割りが全宿泊料金に対して40%引きされます。
今回の1泊(夕食、朝食付き)のプランでは、割引後価格からクーポンもらう分を引いて、実質3人で合計1万円弱で泊まることができました。

(とにかくお得だとお伝えしたかったのですが、説明下手ですみません)

ご参考になればと思い共有までにです。

それではまた。