みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

最近心地よい天気が続いているので心地よい日々を過ごせています。

 

今日はべビちゃんと八百屋さんまで出かけてきました。

 

もうすぐ八百屋さんだよー

ほんといい天気!

暑過ぎず寒すぎずちょうどいい気候です。

 

色んなお野菜売ってるねー

ぶなしめじの値段最近上がってませんか??

 

育休取って食料品を買いに行くことが増えたのですが、

旬の野菜や果物の移り変わり、

価格の上下、

これまでほとんど気にしなかったし見なかったのですが、

気付けるようになりました。

 

変化があることを実感しました。

些細なことなんですけどね(^^)

 

頭では知っていたことも、体感すると味わい深いものですね。

うまく言えませんが。笑

 

べビちゃんのおかげで色々学ばせてもらってるよー

べビちゃん、明日はハロウィンしようか?

返事はない。

 

それではまた。