みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

今日は午前中べビちゃんと散歩してきました。

近所をぶらぶらお散歩です。

 

ベンチでひなたぼっこ

たまにはお外でのんびりもいいものですね!

 

お日さまも当たってポッカポカ☼

この季節でも太陽の日差しが当たると暖かいです。

 

お花が咲いているよ

これから冬場に向けてお花と一緒に撮れる機会も減ってくるでしょうねえ。

なので今のうちに!

 

初公園!(意外や意外)

公園入口にスロープが付いているのでベビーカーでも段差無く入れました。

バリアフリーってありがたい!

 

公園入ってみたらお散歩(兼日光浴?)している赤ちゃん連れのお母さんを何人か見かけました。

意外とべビちゃんと散歩するのに人気なスポットなのかもしれません。

 

赤ちゃん連れて散歩しているお父さんを見かけるかなあと若干期待していましたが、

今回は見かけませんでした。(残念!)

 

夕方はうつ伏せ練習

べビちゃんファイト!

体勢に慣れたのか手をペロペロしてしまい、

なかなか頭を持ち上げてくれません。

 

おっ、やる気出たかな!?

と思ったら今日のトレーニングはここでギブアップ(^^)

 

頭はあまり上げてくれないのですが、

慣れてきたのでうつぶせでいられる時間は長くなりました。

3分くらいはうなったり泣いたりしないでいてくれます。

 

べビちゃん今日も一日お疲れさま

明日は晴れたら八百屋さんにでも行ってみようか?

 

それではまた。