みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

べビちゃんはじめてのお泊りから無事帰宅しました。

 

泊まると帰宅してから服だのおむつの余りだのグッズだの片付けるのが多くて大変ですね!

という訳でドタバタにつき今回も簡単にさせて頂きます。(後日加筆等するかもです)

 

なおショッピングセンターの授乳コーナー(赤ちゃん休憩室)で体重を測ってみたのですが、

だいぶ大きくなっていてビックリ!

今日は寒かったから洋服がかさばってたため重くなっちゃったのかもね、べビちゃん(^^)

 

やっぱり家が一番!?

明日は洗濯物に追われることが確定しており、

少々ビビっている新米パパでした。

 

それではまた。