みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

今日はべびちゃんとはじめて一緒に電車に乗りました。

乗車時間は1時間半程度でしたが、

目的地まで泣くこともなく静かに乗ってくれてました。

(外ではあまり泣かない。。謎)

 

泊まりのためPCが無く、

画像等詳細のアップはまた改めてさせて頂きますね(^^)

 

それではまた。

 

~以下追加内容~

 

さてこれからお出かけだよー

朝からなにやら騒がしいね!

準備でドタバタしてました。

 

初電車!

とっても静かにしてくれてました。ほぼ爆睡です。

 

宿泊先に到着

広々としたきれいな建物だねえ。

 

べビちゃんにはまだ大きいかなー

大人用のベッドに横たわらせてみるとべビちゃんの小ささが際立ちますね!

 

君はこっちのベッドだよー

ホテルに用意して頂きました。

ご配慮ありがたいです。感激!!

 

夜景きれいだねー

夜景が綺麗だったので写真たくさん撮りたかったのですが、

夜は寒かったので風邪をひかないように長いせず早めに部屋へ戻りました。

 

終始べビちゃんが静かで穏やかにしてくれていたので移動が助かりました。

ありがとうべビちゃん!

 

それではまた。