みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

今日は非常に心地よい日和だったのですが、

べビちゃんが午前中は妻と共にぐっすり、

昼過ぎに私とぐっすり、と快眠してくれたため、

一日中家でのんびり過ごしていました。

 

ママとのうたた寝気持ちよさそう(^^)

寝る時は昼でもめちゃくちゃ寝ますね

 

とはいえいつものルーティーンはこなしてもいます。

うつ伏せ練習、わりと苦行だよね。。

 

うつぶせの体勢に慣れてきたのか、1分くらいはニコニコしながら自分の腕をペロペロ

起き上がる気はなさそうだったので中止しようとしたら、一瞬首を上げてくれました!

 

ですがその直後力尽き、叫び始めたのでそこで終了となりました。

 

体勢が苦しい時にどうにかしようというよりは、その状況を楽しもうと思ってしまうのですかねえ。

(いったい誰に似たのか。。苦笑)

 

とはいえ首を上げられない日もあるので、1回でも首を上げてくれただけでもよく頑張りましたな!

 

明日はちょっと遠出の予定です。

電車乗る予定なのですが、これまたはじめてですので、ドキドキしてます。

 

それではまた。