みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

今日はべビちゃんとアウトレットへ行ってきましたのでそのお話です。

(べビちゃん人生初です!)

 

すっかりハロウィン仕様だねー

晴れだったので心地よい陽気でした。

 

色々なお店が沢山あるねー

ネットショップでは売り切れているものがあったり、

ネット価格よりお安く買えたりするのがあってありがたいです。

 

ショッピング楽しいね!

おもちゃのチェーンに小指が引っかかってたのでつい撮ってしまいました。笑

 

ベビーカーでも気軽にお店に入れるのでゆっくりお買い物できました。

 

アウトレットってバリアフリーになっていますので

ベビーカーでの移動がとても楽ですね!

 

今日行ったアウトレットは平面でしたので、

階層の移動もなく快適でした。

 

さらに授乳室があり、

おむつ替え台もありますのでべビちゃんの有事にも安心!

 

買い物中のみならずお昼ご飯静かにしてくれてるべビちゃん

お店にもよるとは思いますが

飲食店でもベビーカーで入店させてくれるので助かりました(^^)

 

べビちゃん、初アウトレットお疲れさまー

また色んなところに行こうね!

 

あ、明日はケイツーシロップの日だ、忘れずに服用しないとですね。

 

それではまた。