みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

自治体の子供向けイベントで親子が出れるヨガがあり、

妻がべビちゃんと行ってきました。

 

私はお留守番です。笑

 

幼児クラスだけでなく乳児クラスも用意しているなんて、

自治体さんGJ(グッジョブ)です!(※私はお留守番です)

 

時間は1時間、料金は1,000円、定員10組(子供とママorパパの2人1組)でした。

 

ヨガマットは用意してくれていました。

マット荷物になるのでありがたいですね。

 

定員10組とのことですが、満員だったとのこと。

クマのぬいぐるみは先生が子供の代わりに持ってきているようです。

(ここをこう動かして、この形で等をクマさん使って説明してくれます)

 

べビちゃん初ヨガお疲れさま!

終わった後はべビちゃんぐったり?

(全部同じような体制の写真のような。。笑)

 

乳児も参加できるイベントってありがたいですよね!

 

今後、今住まいの自治体もそうですし、世の中でも、

べビちゃんと一緒に参加できるイベントがますます増えていってくれたら嬉しいです(^^)

 

今度パパとも一緒に何かイベント行こうね!

ヨガ?うーん、私は遠慮しておこうかなあ、、。

 

それではまた。