みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。

 

妻が出産のため入院したので陣痛待ちしています。

今は一旦家に戻っていますが、この後再び産科さんへ向かいます。

 

面会禁止のため妻の側にいることはできませんが、

応援は頑張ろうと思います。

 

さて産科さんのお食事事情についてですが、

妻より送ってもらいましたので共有させていただきます。

 

昨日の晩御飯。

豪華です!

 

入院職は味気ないものというイメージを持っていましたが、

想像以上においしそうです。

妻曰く、味は薄味とのこと。(そこは期待を裏切らない病院食w)

でも美味しいとのことでした。

特にスイカとメロンは味を薄めようがないためか、

大絶賛してました。

 

続いて今日の朝食。

ホテルの朝食みたいです!

美味しそうなのでこれ普通に私も食べてみたいのですけど。。

 

お腹が苦しくて全部食べ切れなかったと言っていましたので、

量も十分なボリュームなのでしょうね。

 

 

朝食後からはお産の準備に入るそうです。

 

べビちゃんもう少しで会えるね(^^)

妻、ファイト!

 

それではまた。