こんにちは。

ほとりゆうです。

 

今日は長岡の花火大会だったんですね!

花火の綺麗さもそうですが、

YouTubeのLiveで花火が見れる時代となったことに驚いています。

 

とはいえ現地で生でみたかったです。

3年ぶりの開催。感慨深いですね。

 

さて本日からいよいよ妻が出産のため産科さんに入院します。

タイトルに「出産入院」とありますが、

当然入院するのは妻になります。

付き添いの人は出産立ち合いはできますが、

面会(院内立ち入り)不可と言われていますため、

私は産科さんまで妻を送ってあげるだけになります。

 

入院の時間が午後のお昼過ぎでしたのでお昼にを食べて産科さんへ向かいました。

妻と二人で食べる最後のお昼ご飯は田舎系の太くて固いうどんでした。

(ここのところ「二人で最後の~」が多すぎてすみません。笑)

 

入口で妻をお見送りして、その後は家に帰ってきました。

今日からべビちゃんが生まれるまで+べビちゃん生まれてから4泊5日は病院と聞いているため、

当面の間自分一人で家で生活することになります。

ちょっと寂しい気持ちになりました。

 

とは言えべビちゃんお迎えに向けて色々とやろうとしていることは多いので、

あっという間に一人の時も過ぎてしまいそうですが(^^)

 

 

そう言えば産科さんの病院食なかなか豪華みたいですよ!

実際妻に写真をLINEで送ってもらったのですが、おいしそうでした。

妻の許可もらえたらアップしますね。

 

それではまた。