こんにちは。ほとりゆうです。

 

我が家に新しい家族(?)ができました。

家に帰ってきたらいきなりいて驚いたのですが、

いるといるでCMにもあるような感じで、

つい「アレクサ、音楽かけてみてー」とか言ってしまいました。

かかった曲はなぜか嵐のHappinessでした。世代。。笑

 

さらにべビちゃんの哺乳瓶の飲み口も届いてました。

生まれた直後は飲むミルクの量少ないとのため、

小さい哺乳瓶でスタートする予定です。

 

さらにお風呂入ってびっくり。

なんか壁に引っ付いてるじゃないですかー。

これは沐浴用の綺麗な水を入れる方の桶です。

底がマグネットになっているので、

壁にくっつくため収納に幅を取らなさそうなので選択しました。

 

育業に向けて着々と準備が整っています。(アレクサ関係なくない?)

 

まあ、、これ全部我が妻が手配してくれたんですけど。笑

 

それではまた。