こんにちは。ほとりゆうです。

 

西松屋さんから頼んでいたお品が届きました。

べビちゃん用に色々とグッズを買いそろえ始めているのですが、

今回はそんな中でも私の中では大物系の一つであるこのグッズになります。

 

ベビーシートです!

(セールとクーポンで案外お安くゲットできました。笑)

 

まだカバー外さず未開封ですが、段ボールから出してみました。

大きくその辺においておくと場所を取るため、

置き場所はひとまずベビーベッドの上にしておきました。

 

出産後退院する時に車で妻とべビちゃんをお迎えに上がろうかと

思ってまして、用意しました。

べビちゃんの首が座ってない中、

ベビーシート使って車に乗せてしまって大丈夫なのか?と思うのですが、

無いと無いで乗せられないとなっても困りますもんね。

 

早くべビちゃん乗っけてドライブしたいなあ、

なんて色々楽しみを妄想してしまってます。

楽しみに待ってるよ!

 

育児休業取得までもう少し。

職場の上司や同僚達は、落ち着いたら会社にべビちゃん連れて顔見せにおいでよ!

と優しく言ってくれました。感謝です。

仕事から一旦離れることへのさみしさを少し感じました。

育休取得の心境につきましてはいつかブログの中で、

もうちょっと深堀してみなさまにお伝えきたらと思っています。

 

それではまた。