やっとやっとブログ始めました

 

思ったことを言語化するのがとっても苦手

なので、ブログなんてとんでもない‼と敬遠していました

 

 

でも、紡ぎメンバーみんなのブログを読んでいて、だんだんと

やりたいが出てきて

 

 

私のペースでゆっくりやって行きます