ブログ始めましたやっとやっとブログ始めました 思ったことを言語化するのがとっても苦手 なので、ブログなんてとんでもない‼と敬遠していました でも、紡ぎメンバーみんなのブログを読んでいて、だんだんと やりたいが出てきて 私のペースでゆっくりやって行きます 『【募集中】ほほえみ紡ぎ人たちのご案内』 ご訪問ありがとうございますほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですほほえみ紡ぎって? こちらはほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース修了生のカウンセリングや…ameblo.jp
『【募集中】ほほえみ紡ぎ人たちのご案内』 ご訪問ありがとうございますほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですほほえみ紡ぎって? こちらはほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース修了生のカウンセリングや…ameblo.jp