ミノ♡ユリは本当にカップル?検証! | Go!Go! New York!

Go!Go! New York!

6年目のブログです。
東京で大学生→貿易会社で社会人→ニューヨーク留学
→ニューヨークでファッションのブランドに就職 
そんな日々を書いたブログです♡
日常のつぶやき、大好きなK-POPの話、
ファッションの話、ニューヨークのお話などなど♡

前々回でミンユリ特集するって言ったからやってみよう♡
前々回のブログ記事! 「あけましておめでとう♡2012.12.31 SBSドラマアワードの少女時代 ユリ♡

他にも熱愛説を検証している記事あります!!
こちら↓
ニックン♡テイファニー熱愛説の噂と2PMと少女時代の関係!

イェソン♡ジヨン熱愛検証!

ミノとユリは本当に昔から付き合ってるんじゃないかって噂がたくさん囁かれてるけど、実際はどうなのか検証してみたいと思います♡

おそろいのブレスレット!!毎回付けていて話題になっていました。
なんせSMタウンとか公の場でおそろいだったりして、噂に!!!
photo:01

photo:02


SMタウンのエンディングも結構一緒にいる確立が高い!!
photo:03


ユリの頭をナデナデするミノもいます!!
ユリのほうが年齢的にお姉さんで先輩でもあるのに、頭なでちゃうってことはやっぱりカップル関係があるからかな?ってなりますねん!
photo:04

二人とも本当にお似合いな感じがするけど!!
photo:05

SMタウンの最後のエンディングでも隣同士なんだよね~
私が行ったときもやっぱり二人は隣同士だったから仲良しなんだなーって心から思ったし、そのときはブレスレットもお互いに付けてたから幸せそう~って勝手に思ってました・・・www
photo:06


2009年の夏ごろのSHINeeとソシのジュリエットのコラボでもはじめにお花を渡すトップバッターがミンホで、そこではあえてのあえてユリを選んでいるようにみえます★
ミノ以降のメンバーは順番にお花を渡していっています!!でもミノはあえて真ん中のユリを選んでいて、しかもソシのメンバーはユリにウキャウキャしてますん

こちらはミンユリカップルのファンが集めたいろんなカメラ映像を集めたラブラブ映像集!
本当にラブラブっぽいです。。。頭ナデナデしまくってます!ミノなんか男らしくてかっこいい!
特に2:42あたりがなんだか甘~~い!

こちらかなんとなくだけどLAでのSMタウンのときのアフターパーティーのパパラッチ映像!
二人でご飯を選んでいる様子!



証拠不十分だけど、とにかく付き合っていてもおかしくない雰囲気の二人って感じなのかな♪ うらやましいくらいお似合い!!!!

でも前々回のブログでも書いたけど、、 こんなことしてて、本当に素敵すぎるカップル!
SMも2人に協力しすぎやろ~~~~~~WWWW

結果、私的にはカップルでいてほしいです。この2人★

iPhoneからの投稿