こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

先日、お世話になっている方の

 

グルコン(グループコンサルティング)

に参加してきました!

 

 

そこで、こんな質問をされました。

 

 

 みんな最近「良いことが起こった」って報告があって

 軽やかになっている感じがするけど、

 良いことが起こっているのは、なぜだと思う!?

 

 実際に良いことが次々と舞い込んできているから?

 それとも、

 良いことを認識できるようになってきているから?

 

 どっちだと思う?

 

 

と。

 

 

 

皆さんは、どう思いますか!?

 

 

 

 

 

良いことって引き寄せてるから起こるの!?

 

 

最初に答えた人は、

 

 

「私は実際に良いことが沢山来てると思ってる!

 自分が引き寄せてると感じてる!」

 

 

と答えたんですね。

 

 

 

一方、

 

私は

 

「良いことを認識できるようになったから!」

 

と答えました。

 

 

 

回答が二つに分かれたんです。

 

 

でも、

 

私はそれぞれの回答理由を聞いいて

ふと感じたことがありました。

 

 

 

これって、

良い方と考え方が違うだけで、

まわりまわって、

同じことじゃない!?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と。

 

 

 

 

 

 

 

頭にハテナが浮かんだ方…

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください!!!

 

 

 

説明しますよっっグッグッグッ

 

 

 

引き寄せの法則って何!?

 

あのさ・・・

 

 

そもそもさ・・・

 

 

 

私・・・・

 

 

 

 

引き寄せの法則って

 

 

よく意味が

わ か ん な い

んだよね!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せ体質照れとかさ、

引き寄せる方法おねがいとかさ、

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・・

 

 

 

 

ふわふわしすぎて

 

スピリチュアルな感じで

 

 

 

 

なんか

よく

わかんなくない!?!?!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せて幸せになる!デレデレ

 

 

 

 

って・・・・・

 

 

 

 

 

 

怪しくない!?!?!?!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

理論がわかんないのよっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

わかったことがあってさ…

 

 

 

 

 

 

結局のところ…

 

 

 

 

 

感覚派の人が言っているのか?

理論派の人が言っているのか?

 

 

 

 

 

で、表現変わるのかな~…

変わるよね~~~

って。

 

 

 

 

 

 

結論的に言うと…

 

 

良いことはみんな平等に起こっている!

 

 

と言われているので、

 

 

その前提でお話すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

ある出来事に対して、

 

 

 

 

 

 

良いことが起きた、ラッキー!!

 

 

 

 

 

 

と捉えられるか、

 

もしくは、

 

 

 

 

 

 

その出来事は良くも悪くもあるけど、

どちらかというと良いことの部類。

ラッキー!ということにしましょ。

 

 

 

と捉えるか!?

 

 

 

 

であって、

 

 

 

どう捉えても

 

良いこととして認識していれば

 

結果的に

 

 

良いこと

たーーーくさん

起こってるじゃーーーん

デレデレデレデレデレデレ

 

 

に繋がるんだよね!

 

 

 

 

 

 

で、

 

引き寄せの法則の話だけど…

 

 

 

 

今度、

理論的に説明するね笑笑笑

 

 

 

 

 

たけだともみ