こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

先日、

 

【リアル恐竜ショー 恐竜パーク】

 

に行ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

見て、学んで、楽しめる恐竜ショー!

 

ということで、

 

恐竜大好きな3歳息子と、

 

初めての夏休みの思い出作りの6歳娘

 

行ってきたレポを書きたいと思いますウインク!!

 

 

 

 

恐竜ショーどうだった!?

 

 

恐竜ショーの感想はね…

 

 

 

子どもたちも大人も楽しめたよ~~~ルンルンルンルン

 

 

 

 

本当に、見て学べる内容になっていて、

 

クイズなどもあって参加型だし、

 

 

「これってなんだか知ってるー!?」

 

って質問に対して、

 

会場から

 

 

 

「ティラノサウルスーーーーー!!!!!」

 

 

 

って声が聞こえてきたり爆  笑爆  笑

 

 

何人か壇上に上がって'お手伝い'をしたり、

 

 

会場中の子どもたちも大人も、

みんな楽しんでる様子でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

出てくる恐竜は、

 

有名で有名すぎるティラノサウルス

トリケラトプスの他、

 

元々このショーが

 

オーストラリア発ということもあって、

 

オーストラリアに生息していた

 

レエリナサウラも出てきたり、

 

 

 

恐竜好きの息子も

 

知らない恐竜が出てきて楽しそうでした照れ照れ照れ

 

 

 

 

リアル恐竜ショー情報とぶっちゃけ感想

 

 

 

 

ひらめき チケット発売時期はいつ!?

知らんぷり 座席は選べるの!?

 

 

我が家が行ったのは

 

浦安市文化会館

 

での公演だったのですが、

 

公演4か月前にチケット発売でした!

 

でも、

我が家はローソンチケットの先行販売で購入!

 

 

 

座席は先着順に決まっていくようで、

 

我が家は前から6列目でしたグッウインク

 

座席は自分で選べなかったです。

 

 

 

 

 

ひらめき 料金っていくらなの!?子供は何歳からかかる!?

 

 

料金は一律3500円!

 

3歳からみーーんな同じ料金です真顔上差し上差し

 

 

2歳までは膝上鑑賞可能で料金はかかりませんパー

 

 

先行販売でも同じ値段でした笑い泣き

 

 

 

これはね…

 

ちょっと高いって思っちゃった…滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ひらめき 公演時間は!?ショーはどのくらいやるの!?

 

 

我が家が言った公演日は、

 

12:00~と、15:00~があって、

 

それぞれ約1時間の公演でしたOKウインク

 

 

この1時間って時間は3歳息子にもちょうど良く、

 

集中して飽きずに見られて良かったですチュー

 

 

ただ、

それにしては…ちょっと高い無気力無気力←まだ言ってるww

 

 

 

開演の45分前から会場が開くんですけど、

 

その時に

グッズ購入やフォト撮影をしている人が多いようです!

 

 

 

 

 

 

ひらめき 何歳から楽しめる!?

 

 

我が息子は3歳ですが、

 

3歳でも十分楽しんでいました!!

 

ちょっとした冗談や笑いどころもあったのでねグラサン

 

 

 

 

でも、

 

説明とかは、

 

だーーいぶかみ砕いてくれていましたが

ちょっと難しい部分もあるので、

 

小学生が一番楽しめるかなぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

大人でも「へぇ~~~~」っていう内容だったのでOK

 

 

 

赤ちゃんもいたんですが、

 

恐竜の大きな泣き声や

緊迫した空気の時に

 

泣いちゃっていましたえーんえーんえーん

 

 

ただ、

 

泣いていても全っ然気にならないくらい

 

会場がザワザワしたり、笑い声が聞こえたりなので

 

 

結構幅広い年代の子供たちがいたと思いますウインク

 

 

 

 

 

ひらめき ぶっちゃけ、【リアル恐竜ショー】どうだった!?

 

 

チケット高いだのなんだの言いましたけど、

 

 

私は行って良かったですよ~!!

 

 

最初にも書きましたが、

 

子どもだけじゃなくて大人も楽しめるチュールンルンルンルン

 

 

 

まぁ、

 

ツッコミどころも結構ありましたけれども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ティラノサウルスの足が余計にあったとか、

中の人の足

 

 

 

 

 

恐竜に隊員(スタッフ)の頭かませたり滝汗滝汗滝汗とか、

ちょちょ、それどうなのwww的な

 

 

 

舞台に上がる観客もうちょっと増やして~とか、

大人1人、子供1人だけだった…

時間的に仕方ないんだろうけど。

 

 

 

グッズ、たかっっ!!

でも、結構みんな並んで買ってた昇天

ケチかっっwww

 

 

 

 

 

そんなんでも、

 

ショー中は撮影もOKだし、

 

子どもたちは大興奮で良かったです照れ照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

まだまだ公演中のようなので、

 

気になる人は是非行ってみてね~~!!

 

リアル恐竜ショー 恐竜パーク

 

 

 

 

 

たけだともみ