こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

 

私は、都心に出るとどうしても寄りたいお店があるのです。

 

 

先日、銀座に行った時に行ってきました!

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

銀座ウエスト

 

 

 

 

 

ドライケーキという名の洋焼き菓子

 

ウエストは、クッキーなどの焼き菓子を

 

ドライケーキ

 

と言うんです。

 

 

私は、

 

以前は

 

ヴィクトリア

 

という、

 

スポンジとクッキー生地にジャムが乗った

お花型のお菓子が好きだったんですが、

 

 

 

今は、

 

塩クッキー

 

バタークッキー

 

がお気に入りラブラブラブ

 

 

 

サックサクで美味しいんです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

東京圏にしか店舗がないので、

 

他府県の人へのお土産にすることもあります。

 

 

特に、40代以上の人へのウケが良いですグッ照れキラキラ

 

 

 

 

 

喫茶では映えるスイーツが!!

 

焼き菓子や洋菓子を売っている店舗のほか、

 

 

ウエストには喫茶もあります。コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

銀座にもあるんですが…

 

 

私の年齢だと。。。

ちょっと入りにくいんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、

 

私は青山の方に行ったことがありますOK

 

 

 

千代田線の乃木坂駅が最寄りで、

 

開放感のある緑豊かなステキな店舗ラブラブラブラブ

 

 

 

 

喫茶で私がオススメなのは、

 

 

映え映えの

 

ふっくらホットケーキ爆  笑ホットケーキホットケーキホットケーキ爆  笑

 

 

 

 

見ても味わっても幸せ~~~ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ぜひ、気になった方はチェックしてみてねウインクキラキラ

 

 

銀座ウエスト

 

 

 

 

たけだともみ